音楽レッスン興味ある盛岡市民の皆さんへ

はじめまして。:)

tOmozo日誌▼スポンサーリンク

北海道から戻ってきました。tOmozo(音楽活動での名前)と言います。

簡単に自己紹介すると、作曲家としてはロンブー田村淳さんプロデュースの「スルースキルズ」などに楽曲提供、臼澤みさきちゃんのいるハニカムエンターテイメントさんに、作曲家、講師(歌)、演奏家としてお世話になる準備中です。

札幌で続けていたちょっと変わった愉快な音楽教室を、盛岡市内に教室移転準備中です。:)

■科目は
ピアノ
歌、ボイトレ
作曲DTM
音楽理論
幼児向けレッスン
■形態は
基本は
個人レッスンですが、
グループレッスンも対応します。
■ジャンルは
クラシック
ポップス
ジャズ入門
個人教室だけど、雰囲気は企業教室っぽいと思います。発表会の雰囲気とか。
■対象は
3歳から無制限
■時間は
今年度いっぱいは
平日 午前中~14時、19時過ぎ~夜
土日祝 フルタイム
になりそうです。
■場所ですが
盛岡ではレッスン場所を一カ所に決めずに、各地スタジオなどを借りたレッスンを考えています。これが準備できればレッスン再開できます:) 
※仙台など東北各地にも出張できればいいなと思っています。
■レッスン料は
個人教室なので、相場の1時間3000円をベースにして、月謝ではお得になるように8000円程度を考えています。
■教室の特徴としては、個人教室だけど科目がたくさんなのと、僕の指導が細かい、優しいけどしつこいらしいのと、発表会が独特らしい、ことですかね。

興味ありましたら、動向チェックお願いします。:) ホームページは今改装中なので、現状blog記事が正しい情報になっています。28/02/23。
質問等ありましたら、noteonms@gmail.comにでもご連絡ください。:)

コメントする

必須フィールドには、* がマークされています。あなたのメールアドレスが公開されることはありません。