盛岡教室で初めての大晦日

今年のレッスンも全て終わって今日は実家に帰省しました。

9月から再開した教室も今10人弱の生徒さんが来てくれています。

教室準備したのは夏でしたが、すっかり冬になってしまいましたな。

雪も何回か降って一回だけテナントの屋根?なんだろうあれは、ひさしだ、廂。雪下ろししました。

窓、ドア、四つもあるので結構冷えるんですよ、エアパッキン、プチプチ貼ってますがそれでも寒い!

ピアノ、結露してましたし、危ない。

電子機器も多いですしね。

tOmozo日誌▼スポンサーリンク


ところで、教室でイモリ飼ってるんですよ。

皆さん気にしてないですが笑。

第一イモリの「イモ」と、第二イモリの「ニモ」。

冬なのでヒーター入れてます。

今年の冬はイモリ達と乗り切ります。

では来年からも頑張ります。

ハニカムでのレッスンが時間も増えて本格的に始まります。

年末の事務所ライブ、ハニカムワールドも大盛況で終わりました。

芸能活動興味ある方はぜひ門を叩いてください。

僕の個人レッスンも随時生徒さん募集しています。

ピアノ、歌、作曲、興味ある方はホームページ覗いてくださいませ:)
http://noteon.daa.jp/

では、来年もよろしくどうぞ。

tOmozo日誌▼スポンサーリンク


コメントする

必須フィールドには、* がマークされています。あなたのメールアドレスが公開されることはありません。